無題 ズ_ッ_キ_ー

こんちは。名前は研究室での呼ばれ名です。
近況でも書きます。
卒研発表が3月頭に無事終わりましたが、諸事情(ミクシにかなりわかりにくく書いたけど)により春休みもなく(同期はインドとか行ってたけどね!)、別団体の演奏会にはなんとか出させていただきましたが、まああいも変わらず研究の方でゴタゴタしている感じです。
何事ももうちょっと集中して効率よくやればいいと思うんですが・・・とりあえずGSの方にはかなり迷惑かけてしまって申し訳ないです。あとヤジン研にも(笑)

というわけで、仕様もない話でした。次にまわす人ですが、今人生のターニングポイント的な団員の方が多く、いろいろ話を聞いてみたいところですが、M1になって身としては新B4生の話が聞きたいので、
いわちゃんお願いします。