明日大阪行きます。

パパ暦2週間の、たかばやしです。
どうもお久しぶりです。

タイトル通り、明日日帰り出張で大阪行きます。
新サービスの関西支店向け説明会のプレゼンターの1人として、
たった20分(しかも質疑応答込み・笑)のプレゼンのために行きます。。

でも拘束時間は長〜いので、東京へ戻ってくるのは深夜・・
子供に会える時間が削られて、悲しいです!
それに、せっかく大阪へ行くのに誰にも会えずにトンボ帰り・・。

そんなこんなで、もう社会人も2年目に突入なんですよね。
この一年は子供を作ったりして生産性抜群でしたが、今年はもう一人・・
なんてことにならないように、しっかり抑制していきたいと思います。
代わりに別のグレサイメンバーが子供作ってくれるのを大いに期待しております。

面倒見るのはものすご〜く大変ですが、子供は良いです。毎日心が洗われます。。。

では、次は最近MLの事務連絡で私の中での存在感抜群の
boちゃんお願いします。