GW byたなk

今日から連休に入ります。

学祭があるので、今日は研究室休みです。

家でネットが使えません。インターネット契約解除したからです。

毎日夜帰って、寝るだけなんでネット止めました。

よって今学校に登校して日記かいてます。休みなのに。

早速時間の無駄遣いしてます。

GWなので。


でも、ネットって正味時間の無駄遣いですよね。

gonくんは夜にニコニコ動画を見ているそうです。

gonくんは夜にブログとmixiの日記を更新しているそうです。

○○○くんはネットで犯罪でも犯しているのではないでしょうか?


このあいだgonくんからニコニコ動画のオススメ動画を紹介いただきました。

吉幾三」と「宇多田ヒカル」のコラボを見ました。

ちょっぴり面白かったです。


ネットはいいですね。





最近楽天がんばってますね。

ネットがないんでテレビでも見て楽天でも応援します。

次はBOお願いします。