が!

gresai2008-05-03

貼ろうよ。
おらTravelingさ行ぐだ
http://jp.youtube.com/watch?v=P7O-K3PZHws


個人的にはスパイスガールズの方がツボです。中学のころはやった曲かな・・・もうおっさんです。



GWありません。卒論終わりません。しかし昨日はYの新居に行って少しリフレッシュしました。ただ就活とか結婚とか自分にはまるで縁のない話が飛び交ってました。まあそういうのもたまにはありかな。

そういえばGS絡みでなんか大きな仕事をひとつ抱えているような気がしました・・・忘れました\(^o^)/

つぎは、名指しもいいかげんあきたので(笑)、一番最初にこの日記を見た人・・・書いてください。チョンボはなしよ。