母の日2

なんかちょっと不名誉な感じでパスを渡されてしまったタジミです。

・・・が、もちろん母の日忘れてませんよ〜!!

せっかく母の日当日に回してもらったのに、今頃日記書いてる時点で説得力はないかもしれませんが(汗)

でもほんとに母の日は忘れてません!ついこの間母と大阪で会ったばかりでした。
というのも、ゴールデンウィーク中にいとこの結婚式が大阪であって、そのためにちょうどこっちに来てたからです。僕もプレゼントは渡してませんが、母の日直前に大阪で会えたのでその代わりということで・・

しかし今年は結婚式が多そうです。出席される方、さらには主役の方々、がんばってください!

少し短いですけど、次はゆちお君お願いします〜