満員電車 by しみず

合宿時はもりちゃんとしおりんの目覚まし時計代わりだったしみずです。
基本的に朝は根性で起きます。
この前日記を書いたと思って油断してたらまた回ってきました(笑)
ネタがありません(笑)
ということで次の人に回します…


って、さすがにそれはしないでおきます…笑


そういえば、先日満員電車に乗っていた時のことです。
その日は、折りたたみ式ではないんですが、鞄にも入れることができるサイズの日傘を持ってました。
といっても、少し鞄からはみ出ちゃうわけですが…。
その日傘を鞄に入れて、いつものように満員で苦しい思いをしてました。
自分が降りる駅になって、必死で降りた後…
鞄を見ると、入れていたはずの日傘がない!!
かなり焦って、降りた電車のほうを見ると…私の日傘を持って追いかけてくる人が!
たしか私の隣に立っていた男の人…
どうやら日傘がその人に引っかかって電車の中で落ちたらしく…
やってしまいました…笑
かなり申し訳なくて恥ずかしかったです。
これからは大切に日傘を握り締めて乗ることにします!!


満員電車の中では、頭の上でおじさんに本や新聞を読まれ…
ひどい時にはそれが頭にぶつかったり…
さらにはヒールのある靴で足を踏まれて泣きそうになったり…
いろいろと事件が起こる恐い世界です(笑)
それでも明日も電車に乗るしかない!!
頑張ります!


それでは次は自転車通学の福島くんにお願いしたいと思います。
よろしく〜!!