工場実習、プチグレサイ合宿 by tanaka

遅くなってすみません。たなかです。

千葉は我孫子に住み、茨木は牛久というところで働いております。


概要は以下のとおり。

我孫子は何もない。ほんとに何もない。

柏に行ってネットカフェに行かないと日記が書けない。

牛久はしんどい。残業時間は60時間を超えるペース。しんじゃう。

働くロボット。お金貯まりますよ。



そんな中、連休を使って、東京組合宿。

さすが、社会人の集まりだけあって、18時になると練習も終了。

定時上がりを遵守。

夜はごんさん寮にて桃鉄&銭湯。

ごんさん寮は全員1回は行ってみるべきです!

周りを車でドライブするべきです。

今流行りのドラクエを生で体験できます。

行けばわかります。



総じて楽しいですよ。今度は東京組みで大阪練習に乗り込みます。

次はリッチマン。なんでもおごってくれる人へパス。