なつやすみ by osetaka

先週は夏休みでGON宅(茨城)で合宿後、大阪へ帰ってたOSEです。


10人乗りのアンパンマン号による関東合宿も久々に学生気分を味わえて

よかったんですが、久々に大阪かえって大人数での合奏もいいですね!


ちょっとやる気が出ました!


具体的にどの辺でやる気が出たかというと・・・。


1.ぶんちゃんに初エンカウント。

2.(個人的には)たなkを超えた合奏でのあおさんの頭ふり。

3.久々にもりたに。

4.BOさん(準グレサイメンバー)を自宅に拉致し、麻雀で裸BO様にしたみずたに。

5.サンダーバードつじかな。

(注)やはり北の方から飛んできたようです。


6.SASにつき不在のさくらい。

7.朝帰りのため、合奏中に臭さんに進化したSUさん。

8.10月に自社製のトラクターで東京に来襲するみちを。


(*4−8には微妙に脚色が含まれます。ご容赦ください。)



というわけで、次は個人的に頭ふりが分かりやすかったあおさんに

回そうかと思いきや、最近日記書いたばかりみたいなので、

実家から蛍までサンダーバードで飛んできてくれた

つじかなさんにまわします。