おおおぉ

すいません遅くなりました。片山です。
前回もこんな始まりかたでした。いい加減学習します…!



今日病院の地下を彷徨ってきたんですが

目的地に向かうに従い人の気配が消えて行き

その代りよくわからん段ボールが増え

薄暗い感じになってゆき

そこの陰からゾンビとかモンスターとかそんなんが

いきなり出てきてもおかしくないような空気でした。

…というかどっからどう見てもダンジョンにしか見えませんでした。

霊安室もあるし夜中に絶対に来たくない…。

当直やるたびに思うけど夜の病院ってやっぱ怖いです。

自販機の前で患者さんに会うと泣きそうなくらいビビります。

思うままに書いてたらなんかぐだぐだになってきました。
どうでもいい話ですいません
夜中の妙なテンションです。

今日は金星さん大活躍予定の職場の忘年会です。
なんかビンゴのお手伝いで適当に賑やかす役なのでがんばります。

定演出られる方は頑張ってください!!いけなくて残念です。。

次は於勢くん、お願いします〜!