年末

まだ四捨五入しても20代のOSEです。

最近、無駄に貫禄が出てきたのか、お局様にもモノが言えるようになりました。

やっぱり、見た目か!?見た目なのか???





さて、無駄な自虐ネタはさておき、あっという間に今年もあと2週間ですね。



同期の結婚式も終わり、私の今年のイベントも忘年会の連鎖だけとなりました。

そんな貴重な時間なのですが、今はとりあえず楽器放置でポケモンやってます。


強ポケを作成すべく、同種のポケモンの卵を既に20個は作りました。




うじゃうじゃ・・・。



めんどくさくて挫けそうですorz


年末まではやる予定なので、有志によるbo年会のときに

是非対戦しましょう!>グレサイメンバー


(あと、関東事業部のメンバーは全員持参のこと。)




では、次はi-phoneのGONで。