ありがとう

gresai2009-12-27

mkです。
みなさん、昨晩の忘年会、お疲れさまでした。

解散後、同パートの団員の新居に数名で押しかけました。作成してくれた演奏会DVDを観賞していると、今年の演奏会は本当に楽しかった上に、練習参加は限られていましたが、合宿や演奏会に参加できて自分は幸せだと思いました。そのようなこともあり、振り返ると今年は充実していた年でした。

忘年会等で話を聞く限り、グレサイにとって来年も新しい挑戦を含む濃密な一年になると思うのですが、皆さんはどうでしょうか?自分自身にとっても、来る新年は挑戦の年になりますが、過去の苦さを知るからこそ挑戦し続けたいです。

来年、仕事で忙殺されることを憂慮し判断を見送ってきましたが、今から躊躇していることがダサく感じてきました。来年も参加前提でいくよ

演奏会のDVDのせいかテンションが上がっていて、気色悪い文章になったと思いますが。。

今年一年、どうも有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。





公式サイトを新年向けに更新しました。
掲示板スクロール復活・アーカイブ更新等