景品ゲット(その1)

幸せのおすそ分けをいただいてしまった山中です。ありがとうございます。こんばんわ。

団長様ご結婚おめでとうございます。2次会に出席させていただきましたが、本当に楽しく、幸せをたくさんおすそ分け頂いたひと時でした。
華やかな入場、マンドリンとドラの形のケーキから始まりました。
サプライズ演奏のプレゼントもあり、マンドリンをやってきたお二人、仲間ならではの会でした。
羨ましかったし、楽しかったし、みなで幸せを感じていましたよ。

ブログは幸せが届いてからと思いましたが、せっかちなので書いてしまいました。次の方にまわしますが、届いたら、でしゃばりで、もう一回書きます。
さて、グレサイフェア2ndまで1カ月ですね。K田くん、会議や申し込みなど段取りありがとうございます。日記もよろしくお願いします。