あと339日、みたい。

こんにちは。ボウズです。
ご来場・ご視聴いただいたお客様、ありがとうございました。


皆様お疲れ様でした。
第2回演奏会以来休んでましたので、久しぶりの出演になりました。
今年は特に新入団員が多かったそうで、
それもあってかメンバーが昔とはかなり変わっており、
最初はちょっとびびりましたが、
しかし団体のカラーは全然変わっていなくて、
あの頃とは随分変わってしまったなあというウラシマ太郎的類のことを
不思議と思わなかったのが印象的でした。
単に昔のことを覚えてないだけかもしんないけどw


話変わって、
今回の演奏会とはあまり関係ありませんが、
当団ではグレサイでセロを弾きたいという方を絶賛大募集中です。
ゆき姉、みず兄共々心よりご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m


短いですが次の方にバトンタッチしたいと思います。
古参?が続いたので次の人は・・・