やはり今年も赤かったですよね。

boさんからバトンタッチいただきました、さのぺーです!
演奏会お疲れ様でした(*´▽`*)


今回の演奏会からの参加でしたが、
演奏会本番もそれまでの練習も心から楽しんできました。
それは、久々に楽器が弾けるとか選曲とかの問題云々も多少はあるのでしょうが、
何よりもグレサイメンバーのみなさんと一緒に演奏ができたからこそ、と思います。
入団当初は完全にびびってましたが(笑)、
みなさん優しく迎え入れてくださって、
メンバーの一人として認めてくださったことが本当に嬉しかったです。

そういえば、演奏会が終わった後、
部活の後輩に言われたことなのですが、
「合奏を心から楽しんでいるのが聴いててわかった。
演奏する上で一番大事なことを思い出せた。」
だそうです。
ちなみにこの後輩、演奏を聴いて涙してくれたそうで…。
聴いてる人に何かを与えられる演奏ができたことも、
非常に嬉しく思いました。
これもこの団体の力ですよね。


演奏会に来て下さった皆様、ネット配信で演奏を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました!




さてさて、こちらは日記なので日記を書きたいのですが、
特に面白い内容が思いつきません!
思いつくのは就活のことばかり…ガタガタ。
第6回定期演奏会に向けて練習が再開しても、
なかなか姿を現さないかもしれませんがお許しください(笑)
院卒化学系の方のお話が聞きたいのにお二人とも関東組ぎゃー!
私信になりますが、またお話聞かせてください♪(´u`*)


それでは、次の日記は北の国におられる方にお願いします☆