もう1週間かぁー

こんにちはー、ギターのなかむらです。

第5回演奏会から、早いもので1週間ですね。

皆さまいかがおすごしでしょうか・・・



今回はグレサイ1年生として演奏会に出演させてもらいました♪

そして感じたことは、

客席から聞く演奏と

実際に自分も混じって演奏するのとでは

当然のことながら印象が大きく違うなぁということです。

正直、客席で聞いてたときは

「やっぱり!さすがグレサイ(≧◇≦*)」

って興奮するばかりだったのですが、

実際に中に入ってみると、それに加えて

「ここはもっと改善できるはず」

ってとこもあると思ったのです。

なので来年は今年の経験を活かして積極的に発言していきたいと思います!!

グレサイをもっとスゲー団体にしてやる!!

ぐらいの勢いです(笑)

・・・もちろん練習もがんばりますっ☆゛



さぁ次はどなたにまわしましょうかね・・・♪