トロくてすいません by いそ

こんばんは、いそべです。

少し間があいてしまいましたが、演奏会お疲れ様でした!
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。


さて、演奏会の感想ですが、演奏面でも運営面でもおんぶにだっこ状態で本当に申し訳なかったり不甲斐ない気持ちでいっぱい、という具合でした。
沢山のお客様に足を運んでいただいて、演奏も大好評だったのに、心の底から喜べないのがとても寂しかった!

でも、合宿や演奏会でグレサイのメンバーと演奏したり、騒いだり、話したりするのは本当に楽しかったです。これだから無責任にも、来年もまた出たいなあと思ってしまうんだよなあ。
毎年人の出入りはありますが、グレサイのそういうところが変わらないのは嬉しいことですね。

来年から東北支部は無期限活動停止となりますが、関東支部に合流してしっかり練習を積んだ上で演奏会に出れればと思います。


さて、僕個人の近況といたしましては、最近良いことがありました。ひょんなことからJKの家庭教師をすることになったのです!
よからぬことを考える輩がいそうですが、JKをそういう目で見ることはいけませんし、できません。もはや妹的可愛さを感じています。僕に可愛い妹はいないので笑


次の日記は、第一回から出演し続けているモリタコに回します。