遅くなりました

中々書かなくてすいませんマンドリンパート新人の片山です。

長いこと止めててホントすいませんでしたm(_ _)m

これからは気をつけます・・・・!!

★☆★
これ職場からかいてるんですが、狭山の田舎で検査技師をやっております。

ただ今血液中の白血球の分類をしているのですが、まだまだわからない細胞がいっぱいで

怒られつづける毎日です★(怒らすとすごい迫力の方がいるのです)

怒られるのに慣れそうで恐ろしいです。

そんな鬱憤を晴らすべく(?)昨日は大阪城ホールに行ってきました!

ポルノグラフィティのライブです!次の日(今日)が仕事だろうとお構いナシです!!

10周年らしくすごく盛り上がって楽しいライブでした♪

跳んで叫んで普段の体力を省みない為今日の疲労度がMAXに近いです。
 
ちょっと体力をつけたくなりました。

次はすぐそこにいる金星におねがいします(ハート)。