壁 by gon

Wall Paper

壁紙作ってみました。サイズがちっこいのはご容赦を。

これ作るのにGoogleでジェネレーターって検索かけたらいろいろ出てきました。お試しアレ。

で、本題ですが、団員紹介すべきか、mkのネタはスルーしていいのか、演奏について偉そうに語るべきか、何かぶっちゃけるべきなのか、色々迷いました。

結論としては、できるだけたくさんやったろうと思います。

まず、昨日mkが書いてた目標ですが、具体的な目標とか言われても「ここは必ず合うようにしよう」とか「最低テンポこれぐらいでも弾けるようにしよう」とか「お客さん最低これだけつかまえよう」とか「遅刻しないようにしよう」とか「部室に入る時は靴はちゃんと仕舞おう」とか「自分のゴミは自分で始末しよう」とか「演奏会までにもっちゃんにいい人を見つけてあげよう」とか「むしろ演奏会までにもっちゃんを魔族にしてしまおう」しか僕には思いつきません。でもmkさんお望みのはこの中に無い気がするしなぁ・・・みんなで考えるかね。

次・・・行こうと思ったけど一時間ぐらい考えて何も思いつかないのでやっぱりやめます。今日は終わり。




次はゆちを君よろしく。



あーそういえば合宿するの?