はじめまして!持尾コータローですw byもっちぃ

本物のコータローさん

はい、どうもはじめまして!持尾コータローです!

ギターを弾き続けてこの道何十年・・・。まぁまだ僕はそんなに弾いてないですけどねw

う〜ん、まったりのテクニックですかぁ。

やっぱり曲を弾きながら曲のイメージに合わせて自分も身体全体で表現することですかね。

僕のおっしょさんであります押尾さんは、いつも身体で顔で、ギターの音楽と共に表現されています。

激しい曲のときは一緒に激しい表情で、楽しい曲の時は笑顔いっぱいで、そしてまったりバラードでは、しぶ〜〜く曲と共にまったりな顔を表現しておられます!

だから曲と共にしぶ〜くまったりしてやればいいわけです!

たまちゃんがんばってね☆

さて、次は誰に回しましょう?結構均等に回ってるのかな?あんま回ってこない〜って人いたら挙手してください!

というわけで、明日はしばらく書いてないであろうと思われるぼうさんよろしく〜!