盗賊の極意  by 団長(操作系)

gresai2006-05-27

右の「gresai's fotolife」がユカイなことになってますね。写ってるのは団員ナンバー4番M君。念能力「伸縮自在の愛(バンジーガム)」の使い手で、敵に回すと非常に厄介です。
グレサイってどんなどんな団体なの?という疑問をお持ちの方々のために、今日はグレサイの規則について語ります。
グレサイの掟
1.団員同士のマジ切れご法度
2.揉めたらコインで
3.クモ入りのタトゥー
4.入団希望者が在団員を倒したら交代
などなど、マンドリンアンサンブル団体とは思えないハードさです。

こんなバカなことばっかり書いてたら誰も入団してくれなくなるんじゃないか?という意見もあります。もっともです。でもこんなバカなことを許してくれる入団希望者を募集中です。あと念能力使える人。(それでマンドリンも弾けたら最高なんだけどなぁ)

どうでもいいけど、昨日のBOの日記みて、「もやしもん」思い出した。
明後日から2週間ちょっと「教師」やってきます。

じゃあ明日は団員ナンバー11、バズーカ砲も片手で防げるヤジン君頼んだ。