心はいつまでも少年 by gon (特質系)

特質系!!

団長があんなこと言ってたのでこんなのやってみました。

念能力判定

特質系でした。どんな能力か分かりませんが。画像は某コミュからパクってきました。


グレサイの団員はほとんどみんな漫画好きです。しかもベタな所。

たとえば、名前からも分かるようにドラゴンボール好きな奴多いです。野人なんか、メールの随所にドラゴンボールの台詞を織り交ぜてきます。

この前までよく高林の家で男で集合して北斗の拳読んでました。みんなしてラオウ最高とか言ってました。

言動から察するに団長はHUNTER×HUNTER好きと見た。

みんなジャンプ好きだなぁ。


次はスラムダンク好きなおせたかしくんどうぞ。