morinomiya by mori

gresai2006-07-11

一日遅れですみません!ここ二週間ほど黒飴なめなめくろあめなめなめにとらわれ続けてたくせに、実は甘くて甘い正義の味方の黒飴マンよりも辛くて悪っぽい暴君ハバネロのが好きなmoriです。こんにちは。

黒飴は昔は結構好きでよく食べてたんですけど、今は食べないなー。黒飴夫人に申し訳ないけど。だって辛いの好きだし。うどんに大量に七味入れちゃうし。別に辛いのに強いわけでもないと思うんですけど。暴君ハバネロは勢いに任せて一気に食べちゃって「からいからいからい」言ってること多いし。時々その後間違えて更に大量のハバネロを口に入れてしまったり。ちがうから!おちゃのまなきゃだから!・・・
まあそんなのが楽しいんですけど。あっ新歓合宿でも食べてきましたよ!ハバネロ大好きな小林先輩にわけてもらいました(笑)

ちなみに何で黒飴黒飴言ってるのかというと、 [歌劇「黒飴夫人物語」より 第一幕 仮面舞踏会] のせいです。



あっそうだ!話は飛びますが、前に書いてたマイドラの名前、正解は「森の宮」です。
阪大の定演が森ノ宮だったからでも、グレサイの定演が森ノ宮であるからでもありません。「森田の宮野」だからです。(宮野⇒楽器作った人のお名前)
ギターの人やと余計わからんかも?ごめん、たむちゃん!
森ノ宮はJR環状線と地下鉄中央線がクロスする駅です。九月三十日、みなさまぜひおこしくださいませ(笑)

それじゃあ次は私がグレートサイヤ人の中で一番まともだと信じているSUさん、おねがいします★