下宿生お宅快適度ランキング by OSE

何故か北海道でやたら日焼けして帰ってきたOSEです。
こんばんは。


さて、昨日mkがアフターの話をしていたので、それと関連して(勝手に)グレサイ男子下宿生お宅快適度ランキングを作成したいと思います。


1位 mk邸@小野原(議論の余地なく満場一致。超快適です。)

−−−−−−−−−−−−ブルジョアの壁−−−−−−−−−−−−−−−

2位 たかばやし邸(快適、っていうかグレサイの2人の魔物たちの大暴れが見られます◎zuzzoはマジ寛容やわw)
   SU邸(普通に快適。いつもお邪魔してます。個人的にはかなりありがたい存在です)
3位 nobu邸(綺麗で快適だけど、学校から遠いのと布団が少ないのが残念。フローリング勘弁w)
   田村邸(一回しか行ったことないけど、座椅子なんかが結構快適。いかにも男の下宿って感じでした○)

−−−−−−−−−−−−−人間の壁−−−−−−−−−−−−−−−−−

4位 bo邸(僕は来るようにやたら誘われますが、行くとboと2人でダブルベッドかフローリングで寝るかの究極の選択を迫られますwフローリングが地獄であることは言うまでもありませんが、「自分の熱で寝られない」(本人談)というboの発熱量は半端じゃないです。暑い〜;;)
5位 田中邸(1位と同様、議論の余地はないです。彼の家を一言で形容するなら「毒ガス」あるいは「発酵」。臭どえらい。)


こんな感じです。
っていうことで、これからさらにグレサイが結束を固めるためにも、アフターをするときは出来るだけmk宅で親睦を深めることをここに宣言します。親切で優しいmkは院試にもめげず、きっと僕たちを受け入れてくれることでしょう!


さて、次は毒ガスの家に住んでいるコンマスよろ。