春の雪 BYたなk

gresai2006-08-15

春の雪をもう一度みたい。感動しますYO!

今年も夏が来ましたね。

また秋が来るんですね。

毎年思うけど、冬になんであんな服を着まくって防寒してたのか夏になるとさっぱりわかりません。


はやく冬にならないかな??

春、夏、秋にがんばった樹木は冬にはアップライトの電飾に。

リスは冬眠。小鳥は卵。

自然はすこしお休み。でも実はがんばってる。

春が来るから。



みんな夏でも冬でもがんばってる。活動している。

夏の朝は油ギッシュBYたなk

冬の夜はロマンティック♪

冬には人の光があふれてくる気がする。

春には人の光と自然の光が。

冬はちょっぴりさびしい季節なのかもしれない。

でも冬が好き。



ってすーさんが音読したらおもしろいことになるなって思った。たまにはSUがお茶目発言してもいいんとちゃいますか??


つぎはSUよろ!