免許 by SU

練習ではよく話してるのでいつも練習にいるメンバーは聞き飽きたでしょうが、齢24にしてようやく免許を取る気になったので教習所に通っています。
というか上手くいくと明日卒業です。
自分で言うのも何ですが特に問題もなく仮免許、路上と順調に進んで来てそりゃあもう調子に乗っていたところ、前々回くらいから何故かミスが増え始め、とうとう前回では懸念していた道を間違えるというのをやってしまいました・・・
さらには猛スピードの追い越しに遭って怖い思いをしたり・・・まぁこれは自分のせいじゃないと思いますが、皆さんも教習車見かけたら優しくしてあげてください。
ベッタリと直後についたり激しく追い越したりすると一緒にあの世に行けるかもしれないので。

ま、とりあえず明日は一発合格できるよう頑張ってきます。

全く話変わりますが、この日記、演奏団体の日記にも関わらず驚くほど練習の話とか出てこないですが、活動は真面目にやってます。何気に演奏会情報もアップされてるのでトップページから見てみてください。
新入団員も随時募集してて、今年は結構新しい顔が増えてるんですが、次回の日記はそのうちの一人のあの人にお願いします。