クレイジーワールド♪ by もっちぃ

こんばんは!
ご紹介に預かりました、世界の平和を守るアンパ○マ○こともっちぃです。



僕も最近練習にいけてません。すみません…。
この間の練習には久々に参加しましたが、人数が増えていて、音量にも厚みが増していい感じですね☆
たぶん本番には、全員のパワーを合わせて観客を圧倒する演奏が完成すること間違いなしですね!



最近僕は、研究会の原稿作りで切羽詰った生活をしていました。

うちの研究室では、ほとんどの学生はM1の間に研究会に行くのですが、僕は研究の成果が出ず、M2になってやっと行くことができるようになりました。
場所は東北大学ということで、仙台です。
昔小学6年〜中学2年まで住んでいたので、懐かしい場所ですね☆
牛タンを食べてきます!



さて、ここから僕の個人的な趣味ですが、僕は最近、いやだいぶ前からとあるバンドにはまっています。
ゆらゆら帝国というバンドです。
歌詞はへんてこかもしれませんが、そのへんてこなとこが気に入ってます☆
音楽もなかなか味のあるギターサウンドです。
うまく言葉で表現できないですが、なんかこう、適度な脱力感と全力で駆け抜けてるって感じがして素敵です。
ちょっとアダルティな感じがするところも好きです。

まぁ学生生活最後の年ということで、全力で今しかできないことをやっていきたいと思っている今日この頃です!



ではでは、無駄に長い話はこのへんにして、次回はなるべくフレッシュなメンバーのお話に期待しましょう!