演奏会お疲れ様でした!!

こんばんは、本日内定式に行ってまいりましたもっちぃです。

第3回グレサイ演奏会お疲れ様でした!

やっぱり本番でしか味わうことのできない、緊張感と演奏してる時の気持ち良さは格別ですね☆

そんでもってやりきった後の爽快感もたまらんく気持ちいいっす!



初めてのMCということで、今回司会を担当させていただきましたが、アンケートを見る限りいい感じの評価をしていただけてほっと一安心です☆

また今週から4thグレサイに向けての選曲も始まるということで、今グレサイはノリノリですね♪



それでは、毎回練習で指示を出し、みんなを引っ張っていってくれたす〜さんに回したいと思います!

す〜さんよろしく〜!