グレサイ演奏会、教習、ソロコン、今後のグレサイ by tanak

たなかです。

第3回本番は楽しかったですね。

持木くんの司会、意外と良かったんではないでしょうか?

僕の知り合いの方も来ていただきましたが、司会への感想は良かったです。

「顔が大きかった」「アンパンマンに似てる」「なんとなくかわいい」

などです。まぁ大体団員と意見が一致してますか。




今教習に行ってます、今更ですが。

バックまで終わりました。持木君の得意なやつ。



10月26日にソロコンあります。こちらも気持ち切り替えて頑張ります。


今後のグレサイ、はやくも始動しましたね。

来年は東京勤務ですが、東京は東京組で練習します。録音します。アップします。

情けないコンマスでしたが、3年間やらせていただいてありがとうございました。

次期コンマスに期待します。



長々と箇条書きしました。次はメリハリのある文章で。

次はちか様。