近況のようなもの byたかばやし

幽霊団員、たかばやしです。
聞きにいけなくて残念でしたが、第3回演奏会お疲れ様でした!
実は前日は大阪出張だったのですが、セカンド妊娠中の奥さんと小さい子を置いて
泊まるわけにもいかず、結局その日のうちに東京へ帰ってしまいました。。



アップされた写真とかも見てたんですが、団員激増してるんですね・・!
僕は第1回しか参加していないのですが、あの頃は狭い会場でも1列でなんとか
収まっていたことを考えると、不思議な感じ(ノスタルジックな感じ?汗)がします。



2人目の子もできて、ますます大変になった(大変にした)ので、
恒久的な幽霊団員になってしまいそうですが、、、、
子供が音楽がわかるくらいの年になって、家族で聞きに行けるように
グレサイの活動長続きさせてください・笑



それと、グレサイに直接関係する話では無いかもしれませんが、
こないだの結婚式での演奏は、職場の人や、親戚・同期の出席者からの
評判がもの凄く良かったです!
さすがグレサイクオリティです。本当にありがとうございました◎



今度まわってくる時は、二人目の子の出産報告あたりでしょうか。



では、次はたいしくん、お願します!