後輩っていいですね☆

素敵な会社の沿線に住んでるけれど、残念ながらJRで通ってるムラオカです。

今日は金曜日ですが、半ば強制的に休みをもらったのでお休みです☆
通勤電車に乗らずにすむというだけで、どうしようもなく気分が上がります♪
先輩や同僚が働いてるのに自分だけお休みなのが、申し訳ないけどうれしいです(笑)


先輩と言えば、会社に入るともちろん周りは先輩ばかりです。
この前久しぶりにクラブの後輩と飲みに行って、後輩のかわいさを実感しました。
よく笑ってよくしゃべって、元気をもらいました☆
彼女も別の場所でマンドリンを頑張ってるので、いつか一緒に弾けたらいいなと思います。
まあ、マンドリンの世界は狭いので、実現しそうな気もしますが。

では、その狭い世界で、実は知り合いの知り合いだった方にバトン回しときます!