大晦日

天王地です。遅くなってすいません。
実家に帰ったら母が風邪をひいていたので、今日はおせちの準備をしていました。午前中はずっと野菜の皮むきをしていました。里芋に時間をとられました。
そんなこんなでばたばたしていたので、今日のお昼ごろまで今日が大晦日であることを認識していませんでした。本当に時間が経つのは早いですね。大晦日までもう一日くらいありそうな気がしたんですが…気のせいでした。
今年は仕事があったせいか時間が経つのが早くて大変でした。それも楽しかったですけど、来年はもっと良い年になるといいですね。あと、もっと良い演奏をしていけたら、と思います。頑張りますので皆さん来年もまた宜しくお願いします。

次は、次回演奏会のコンミスのうちの一人である、千佳さんにお願いします。