since second concert

こんにちは☆久しぶりのスズキ(チェロ)です(笑)

みちおちゃんの補欠心優しいみずたに君のお誘いで、3年ぶりに出演します。よろしくお願いします。

久しぶりなので一応自己紹介をしておきます。社会人1年目です。昨年度まで理学部のだめ院生でした。団長やギターのスズキなどと同期です。なら県内のの会社の寮に住んでいます。

さて、社会人になって土日が空くようになりました。大学院時代は土日はバイトと研究、平日は研究とサボりが3:1くらい、だったので、だいぶQOLが上がったような気がします。部屋の家具もいい感じに増えたし、掃除も週一でやるようになったし。車も手に入ったので、ちょくちょく周辺を探検したいと思います。今年の目標は脱ペーパードライバーです。

文章を書くのが死ぬほど苦手(就活で作文試験があるところはどこも受けなかったくらい・笑)なので、ここまで書くのに1時間20分もかかってしまいました。このくらいにしときます。次はszさん、お願いします。