関マン演奏会

同じく文章が苦手な、すいづです


先日、関西マンドリン連盟の演奏会へ行ってきました。

会場に入ってパンフレットをもらいパラパラめくると黒光りしている一際目立つチラシを発見!


「        丸本大悟の委嘱初演を指揮なしで…
      30名のアンサンブルニストによる圧倒的高揚感
                              by GSME     」



はい、うちの団体でした。


なんと豪華両面刷りでしかも良い紙!あおさんお疲れ様です、評判良かったですよ。

このチラシに負けないように練習頑張らないといけないですね。



さてさて、演奏会の方は阪大はステージ1で参加していてガラシャを演奏しました。
賛助がほぼフルで入っており、とても聞き応えがあって良かったです。

後輩たちが楽しそうに弾いているのを見るのも良かったんですが、やっぱりもう一度一緒に弾きたいなあと思いました。

てなわけで今年も定演に出ることに、今年は面白いものが見れそうですし(笑)


では次はtanakaさんに