シークレットメッセージ(行ではなく列に注目!)

アツイですね〜最近。こんばんは!
フツウに名古屋が気に入ってきたもちきです。
ローソン(最寄)が家から遠いですが、
たんまり冷えた牛乳を買うため毎日通っています。
なかなか楽しくやってます。
かんさい地方の皆さんはどうでしょうか?
はやく練習に参加してみなさんに会いたいですね!
美しい自然が近くにあります、名古屋には。
容量の大きいでかいプリンが好きです。
師匠は元気そうでした、この間東京で飲
みましたときは。
かんとう飲み会もなかなかいいですね!
ちかいとはいえ、名古屋大阪を往復するのにも最近体力が落ち、
ゃっとのことで行けるかどうかですね(笑)
ん〜、身体
を鍛えなあかん!
ナんとしてでも、
ンっと、3kgくらい
パーっと体重落としたい!
成功するにはどれくらいの
功績を残せばよいのやら。。。


すっとしたい今日この頃、まぁ元気にしております。
げーむは最近しなくなりました。
えっと、では次は優しい人にバトンタッチです。