ここにタイトルを書きます

どうも、おはこんばんちは。

マンドリンパートの山本です。

うすうす気づいてはいましたが日記を停止させていたようです、
まあ人間誰しも間違いはありますから、問題ありませんよね?

さて、今回から一応グレサイのメンバになったわけですが・・・
前から微妙に勧誘されていたりされていなかったりしていて、
でも入らなかった。

では、なぜいまになって入ったのか?

しかも東京に出てきて練習にも出にくくなったのに、
なぜなんだ?

それは、

まあおいとこう。
気にしなさんなと。

ちなみに、
ここ半年くらいマンドリンの演奏動画をyoutubeにアップしています。
興味のある方は「yamasyuntaro」で検索してみてください。

そんなこんなでよろしくお願いします。

さ〜て、来週のグレサイ日記は?

とりあえず知ってる奴にふっときゃいいか、
えー、と。

小林にふったらまた長い眠りにつきそうなんで・・・

よし、

就活中で忙しい

西川くんでよろしく!


まさかのブーメラン。

ああ、あとパートどっちでもいいんで誰か適当にきめてください。
くじびきとかでいいっす。

以上。