ダーティーです    by  mk

ムック(たなkの頭)

いざ半月ぶりに回ってきても、書く出来事が無くて困っています。
でも、このままGSダイアリーがとりあえず演奏会まで続いていくといいなぁと思っています。連盟の演奏会にでない自分としては、毎回のグレサイの練習が楽しみなので、毎週あってほしいとも思っています。

連盟にでない理由は、いろいろありますが、今ここで公式発表させていたただくと、今までずっとステージの上で皆と演奏する事が長く続いたけど、今度は客席から皆の生演奏の音が聴いてみたら面白いのではないかとおもったわけです。おそらくそのことで今後の自分に必要なものを与えてくれるだろうと期待しています。またいつも写真でしか演奏中の皆の姿見てないし、たぶんいつものカッコいい姿を生で見せてくれるのではないかとも期待しています。

決してベースを運ぶのがめんどくさいというわけなハズがありません!本当にw

だから連盟の演奏を楽しみにしてます。頑張ってください!
自分も頑張ります。




かなり綺麗事を並べてみました、どうでしょうか?
ここで猪突猛進カードをつかって、次はSUさんに回します。