ほんとのネコ愛好家  by団長

gresai2006-05-05

今日、グレサイの一部の男どもは讃岐うどん食べにいってるらしいですよ。いいですね〜、讃岐うどん。歯ごたえが違うんだよなあ。

僕の方はある友人と1年ぶりくらいに飲んでました。M下とT田という超一流企業から内定もらってるくせに、二つとも蹴って上京するとかいってるバカ者です。フリータとニート派遣労働者にボコボコにされるといいのにね。
でもすごい楽しかったな。うまく言葉にできないけど、内側に葛藤かかえてる人ってなんか魅力あるなぁ。そのくせ変に前向きなヤツだともう最高です。

写真はウチのネコです。よく自分の家のネコの写真を「かわいいでしょ〜」って見せびらかす人がいますよね。そういう人はウザくて嫌いです。
だってウチのネコが世界で一番カワイイから。


そういえば、グレサイの紹介文(About)はダメだしくらって、結局書かせてもらえませんでした(泣)でも今のは僕が書いたのより100倍いいと思います。


そういうわけで、明日は讃岐うどんツアーで運転手をつとめたmk君お願いします。