弾けない!! BYたなk

gresai2006-05-08

今日はいろいろあって学校を休んでしまいました。


カップめんの汁の色が嫌いなたなkです。


マンドリンを弓で弾いてみました。自分でもおかしいことやったと思ったけど、弾いてみました。

ハーモニクスの音しか出ませんでした。やっぱ無理だった。


そういえばこないだ久しぶりに肉を食べました。ハンバーグ150gとチキン150g。これで1050円、ご飯おかわり自由!癒されました♪梅田のWHITYにあるので行ってみて下さい!!
今日はGSメンバーのたかばやし君と一緒にいる予定です。マトリックスリローデッド見ます。学校は休んでしまいましたが。


つぎはもりちゃんよろしくね!
日記に書くこと
〓好きな芸能人
〓好きな場所
〓幼稚園時代の思い出
〓なんでも自由に
以上をまとめて書きなさいw

写真は
モテキ
ムテキ
ミリョクテキ
がモットーのMOCHIKI(Guitar)