テーマが難しい(T-T) by mori

gresai2006-05-09

大学のパソコンで書いてたら、プレビューしようとしたとたん画面がぴくりとも動かなくなりました…moriです、こんばんは(涙)
最近家のパソコンだけじゃなく、大学のパソコンまでも停止させてる気がします。絶好調です。
しかも何故かテーマの指定があるし。どうしよう。えーっと……………書きます。


幼稚園の頃の思い出…正直なところ、あんまし覚えてない、です(^_^;)というか、小・中学校の記憶すら……大丈夫か、自分(笑)
でも、そのわりには好きな場所って聞かれると、中学校の頃まで生活のほとんど全てだった、地元のあの風景を思い出すんですよね。細かいこととかあんまし覚えてないわりに、風景だけが鮮やかで。かつてそこにいた、ってことが感じられるからかな。
時々小学校のまわりとかを散歩したりするんですが、緑がいっぱいで、空が広くって、空気が綺麗で、もう、何かおかしいんじゃないかって思うくらいです。何で、ここはこんなに平和なの!?って。いや、大げさに言ってるわけじゃなくって、本気で。

だから私は、緑が溢れてて、きらきらしてる場所が好きです。そんな穏やかな場所で友達とおしゃべりしながら散歩するのが一番楽しいです。

…何か、漠然とした答えですね。実は、私は「好きな〇〇」って質問がすごく苦手です。小学生の頃によく女のコたちが配ってた、プロフィール帳とか、かなり苦手でした。「好きな〇〇は?」って聞かれても、自分で何が好きかわからなかった。だって、私わりとそれなりに何でも好きだし(笑)食べ物とか。一番を書けって言われると考え込んでしまう。そんなの適当に書けばいいのに(笑)

ただ、小学生の頃は漠然とした答えすら書けなかった気がします。まぁ自分のことがよく分かってなかったんでしょう。今ならもう少し書けるかな。書けるといいな。


とりあえず今言えること。私の好きな楽器はドラです♪


それでは、次は私に似た妹さんがいるヤジンさん、お願いします☆