SMILE☆ by もっちぃ

gresai2006-05-11

はい!やじんから紹介に預かりましたもっちゃんです!


外部の方にはじめに断っておくと、僕はこの団体、以前にみんなと一緒にいたクラブの仲間からすんごいいじられ扱いをしています。そのいじられ方といったらもう半端ないくらいどえらいです!


メンバー紹介のところに、みんな♪マークが付いてるのに、僕だけ○○パンマンのマークが付けられているのを見れば一目瞭然でしょう!


まぁでもそんな激しいいじられを受けつつもみんなと楽しくやっています☆


前置きが長くなりましたが、さて今日は何を書きましょうか。


昨日福田進一さんというギタリストのコンサートに、うちのししょーと後輩の大島氏と共に行ってきたんですがなかなかよかったです!うまいのはもちろんなんですが、演奏している本人の笑顔がいいですね☆


よく、プロとアマの違いはなんですか?という質問があったりして、その答えの一つに、アマは真剣に必死に曲を弾くけど、プロは難しい曲でも笑顔で弾くというものがあったりします。僕の大好きなギタリスト押尾コータローさんもいつも笑顔で弾いています☆


やっぱり笑顔で弾いてると、弾いてる方も聴いている方も楽しくなると思います。ですので、僕らの演奏会もぜひみんなで笑顔いっぱいでいきたいと思います!のでみんながんばろうね!


というわけで、明日は笑顔のステキなちかさんお願いします〜☆