みんな大好きバヤシ君 by 団長

gresai2006-05-14

人を行方不明みたいに紹介してくれてありがと。最近対人恐怖症気味の団長です。
お返しに今日は僕の大好きなバヤシ君(以下ししょう)について書きます。
ししょうは「食う」ことが大好きです。めちゃめちゃ大食い+早食いです。みんなで王将に行った時は、人の2倍近く食べます。それでいて常人の2倍の速さで食べ終わります。きっと前世はポリバケツだったんでしょう。
また彼が「食う」のは食べ物だけじゃありません。
ししょうは「女」も食います。めちゃめちゃ大食い+早食いです。ギタートップが「彼女欲しいよ〜」と4年間叫んでいた間に、ししょうは人の4倍近く食べました。それでいて常人の4倍の速さで食べ終わります。きっと前世は女性トラブルで亡くなったんでしょう。

そんなししょうですがいいとこも沢山あります。
それは彼の心が彼の部屋と同様とんでもなく広いことです。
彼の部屋はグレサイの人間にとってのたまり場、まさにパラダイス!!トイレで吐こうが、カーテン引きちぎろうが、奇声あげようが、全裸で走り回ろうが全然OK。深夜に狼もビックリの遠吠えを数時間に渡って繰り返した某団員も笑顔で許してくれます。 アパートの隣人は全然許してくれませんが。

ちょっとあることないこと書きすぎました(笑)
でも、僕を含めみんなししょうが大好きです。そんなししょうが大好きなんです!!


えーと、次はもう一回タカバヤシ君です。昨日みたいな手抜きじゃなくて真剣に恋愛の師匠として「恋愛とは何か?」について語るらしいです。お楽しみに!!