寛大な心でbyばやし

gresai2006-05-15

受け止めようじゃないか。
だんだんこの日記もイタくなってきましたねw

そうです。僕は大食いです。
大盛りのオプションがあるときは99%つけます。
脂っこいもの、甘いもの、炭水化物が大好きです。
ていうか僕から見たら皆そんなに少なくて足りるの?&なんでそんなに食うの遅いの?
って感じです。
肥満街道まっしぐらです。
でもさすがに最近の食生活に危機感を感じてきたので、ここ3日間ほどダイエットに取り組んでいます。
方法はカンタン。
ちょっと小腹が空いたときに
「ほんとにお腹空いてるのか?ただお口が寂しいだけじゃないのか?」
と自問自答するんです。これで食欲がある程度減退するんですね。不思議。
おかげでいい感じでお腹の肉が落ちてきています。
スポーツやってた高校生のときと現状を比べると最大10kgくらい差がありますからね。
やばいっすよ。ぽっちゃりんです。


また、僕は別の面でも大食いと言われます。
本人的には普通だと思っていますが。
ホストの人とかと比べたら何百分の一とかの摂取量ですよ。
まあ言い訳は置いといて、うちの大学のMCでは女性癖の悪い人のことを「魔族」と呼びます。
OBとかも含めて3、4人はいるっぽいです。
僕も例外なく魔族呼ばわりされています。


さて、中途半端なところで終わってしまいましたが明日(今日か)は朝早くの新幹線で東京へ行かねばならないのでもう寝ます。
あ、ちなみに写真は私とM君です。ギター上手くって性格はガチで優しいです。きっといい人が見つかるよん。

あ、恋愛とは何か?について語ってないや。まあいいか。ゴメス。

次は同じ魔族である野人(魔族名は魔人)君にバトンタッチ★