おつかれ by ose

みちみち

於勢です。
密かにGSダイアリーのサイクル的に忘れられていて、ブログ初心者の僕としてはラッキーと思っていたんですが、ついに回ってきてしまいましたね^^;
致し方ないので普通に今日あったことでも書きます。

今日は僕の所属している某社会人団体の練習でした。
代振ってことで久々に指揮しましたが、割と感覚でやってしまったので普段のテンポやため方と違ったりしてどうしていいかわからんかったw
明らかにまずそうなところをちょろちょろとやって終了。力不足でしたねorz

そのあとY水さんの指揮で演奏する機会に恵まれたんですが、指揮のバイタリティーもさることながら、話のもってきかたなど進行の仕方が凄かったです。
2ndで弾いているときも気さくに話しかけてくださるので、またいろんなお話をきかせていただきたいなぁ〜

今日も短くてすいません。次はしみにバトンタッチします。