どうしよう by しみっちょ

gresai2006-05-22

久しぶりに回ってきたんですが、今回もまた何を書いたらいいのかわかりません…涙。

そういえばたむちゃんの日記で私のニックネーム集を書かれたので、たむちゃんの紹介でもしようかと思います。
彼は某マンドリンクラブのサブコンです。
ちなみに私と学部学科まで一緒です。
専攻は違うんですが、授業がいくつか一緒です。
授業が一緒のため(?)私のノートがたまに彼の手元に行ってしまいます…涙。
まぁそんなことはさておき、彼は忙しい理系なのに指揮者頑張ってます。
私はそんな彼の足を引っ張らないように頑張りたいです。
ていうか応援してます。たむちゃん、頑張って☆

これくらいで紹介は限界なので、今日某マンドリンクラブの新入生が言ってくれた言葉を書きます。
「先輩達って良い雰囲気ですね」です。
なんだか嬉しかったです♪疲れなんか吹っ飛んでいきそうでした。これからも良い雰囲気のクラブでありたいですね☆

でわそろそろ書くことがなくなってきたので、次の人にバトンタッチです!
次はみちみち先輩よろしくお願いします☆