明日は新歓!

去年の新歓☆

ええ、最近勉強であまりグレサイに時間をさけなくてご迷惑をかけてるもちきです。こんばんは。


まぁ自分のことはいいとして、なにか話題を考えましょう。


そう、今日は七夕ですね☆


織姫さんと彦星さんが年に一度会えるってやつですよ!今年も天気は微妙で二人は会えるのか気になるところですね。。。ぜひよい一日が過ごせるといいですね〜☆


さぁ明日は久々の新歓合宿にOBとしていきます!みんなに会えるのが楽しみです☆
そして1週間分たまったストレスを一気に発散します!ええ発散します!明日は全てを忘れて騒ぐぞ!(もちろん1回生とか周りに迷惑かけない程度にですけどね。)
さぁ暴れるぞ、田中すそやじんを始めとするやろうども!気分は17だ〜!!!

P.S.ちなみに昨日の写真は何気に気に入ってますw
かわいいかわいい後輩です☆