わすれてた!byたかば

gresai2006-07-06

そのグレサイの家を引き継ぐ予定のヤジソくん、たしかに受け取りました!
日記書くのすっかり忘れてました!

mixiの日記にも書きましたが、今日は「ALWAYS 三丁目の夕日」を観ました。
これが予想以上に面白かったです。
涙腺ゆるゆるでした。最大限にオススメですよ。団長。

この映画は感動ももちろん売りなのですが、青森から集団就職でやってきた星野六子ちゃん役の堀北真希がまた良いのです。
あの可愛さで青森弁なところがたまらないのです。


巷ではみんなバーゲンバーゲンですね。
でも僕は大学に入ってから服にお金を使えない体質になってしまったので、たぶん行かずに終わるでしょう。
あー、でもサンダルは欲しいのぅ。
もっちゃんとかは、服にお金を使っていてとても幸せそうだ。
僕にもそんな時代があったなぁと切なくもなります。
会社入ったらカジュアルエブリディの部署の可能性もあるから、オサレに気を遣わなきゃ。。。


えーっと、じゃあ次はグレサイ一のお洒落ボーイ(ボーイは無理があるな)のモチキくんどうぞ。
写真は後輩ちゃんにコネコネされるモチキくんです。
パンはコネ方が重要なのです。