解説 by団長

gresai2006-07-18

なんか久々ですね。相変わらずネタないので、この日記の左横にあるgresai's fotolifeの5枚の写真について解説でもします。

1枚目:最新のヤツですね。恥ずかしながら僕の写真です。
「あの頃は若かったなあ…」なんて遠い目で語れないところが怖い。グレサイの面子は飲み会があればかならず誰かはああなります。行方不明っていうな!

2枚目:どアップであかんべーをしている写真。恥ずかしながらウチのコンマスです。
あかんべーをしている写真は愛くるしいものが多いのに、これは「キツイ」という表現がぴったり。でも彼の本領は静止画じゃなくて、動画で発揮されます。ツィゴイネルワイゼンの調べにのせて、光の速さで腰を振りまくる動画はもはや伝説になってます。

3、4枚目:スローガンを語る写真。誠に恥ずかしながらウチのギタートップです。
スローガンはちょっと恥ずかしいから言えませんが。顔が見事な5角形だと思います。昨日の日記の写真との違いに衝撃をうけます。彼に何があったんでしょうか?あとめちゃくちゃ嬉しそうですが、一体なにがそんなに楽しいんでしょう??

5枚目:蝶ネクタイの写真。恥ずかしながら…って別に恥ずかしくないですね。
支配人みたいなのが昨日の日記のばやしです。似合ってますよね。6枚目の写真もカレです。携帯でメール打ってる時は大体あんな感じでやらしい顔つきです。送るメールもやらしい内容らしいです。

なんかいけてない写真ばっかりですね。いけてない写真を選んでるのか、いけてない写真しかないのか。多分後者なんでしょう。でも楽しげな雰囲気は伝わるかも。

写真はこの前三千院で見た「角大師」。
自ら鬼となり、魔をもって魔を制する。うーん、かっこいい。
本文とはなんら関係ありません。


じゃあ明日はみちお願い。