梅雨 by みち

gresai2006-07-19

最近、よく雨が降りますね。朝起きたときに雨が降ってたら、大学に行く気がなくなります。実際、行ってません。昨日は出席取る授業をサボり、今日は二限をサボりました。ダメダメです。

練習がある日に雨が降ると、練習行く気がなくなります。雨の中、楽器を運ぶのがメンドイです。特に家から最寄の駅まで自転車で行くのが。

ベースは晴れてるときでも大変そう。よく雨の日とか練習来ますね。感心してしまいます。マンドリンとかは楽器が小さく、軽いので非常にうらやましいです。

次の練習の日は雨が降りませんように!

明日はモリタの相方の清水さんに書いてもらいましょう。