2nd by しみっちょ

どうも〜moriの相方のしみずです。
本気で忘れられてると思ってましたが、ついに日記が回ってきました。


今日は自分のパートについて書きたいと思います。
私は某マンドリンクラブでは1stなんですが、グレサイでは2ndです☆
2ndの固定メンバーはちかさんと私の二人で、曲によってはOSEさんと高林さんが2ndに参加してくれます。
それにしても、いつも足を引っ張りまくりの私はちかさんには迷惑かけっぱなしです。
いつもいつもすみません!!!
それでもちかさんは笑顔で話しかけてくれます♪
そんな笑顔の素敵なちかさんは、誰もが認めるグレサイの癒しです。
演奏会ではそんなちかさんの姿を楽しみにしててくださいね♪


なんだか「ちかさん」という言葉を連呼しすぎな気がしますが、グレサイのメンバーはみんな楽しい人達ばかりです!
というわけで、演奏会では全員に注目ですよ〜(笑)


そういえば演奏会まであと2ヶ月と少しですね。
2ヶ月って結構あっという間な気がします。
2ヶ月後のグレサイを楽しみにしててくださいね☆


ではでは、次は私が勝手に面白いと思っているboさんにお願いしたいと思います!
よろしくお願いしまーす!!