ラストスパートがはじまる! byもっちぃ

飯だぜ〜☆

いつもGSダイアリー見てると、次回ってきたときにはこんなこと書いてみようってちょっとわくわくするんですけど、実際回ってきたときにはなんか書くことないわぁっとなってしまって困ってしまったもっちゃんです。こんばんは。(いつもおなじみgon風です☆)


おとといのGSの練習とっても楽しかったですね☆これがあるから何とかがんばっていけてるって感じです。
久々にウイイレもやっちゃいました!初めてシュートを決めることができたので白熱しました(笑)


さてさて、今週は院試が近づいてきたからか、研究室のみんなが本気モードに入ってきました。
でもいい意味でその雰囲気にのってテンションをあげていこうと思います!


みんなの院試がうまく行ったらまたみんなで盛り上がるのを楽しみに今は全力でがんばります!!


では次はしばらく日記書いてなくて、共に院試をがんばる仲間のたなk君よろしくです☆